三日月の晩に・生放送。第3回











10月19日(金)
朝夕寒し、されど我半袖。






何時になれば、俺は平常心で語れるんだろう?……。生放送~ユーストリームでの後放送を終えた駐車場アイドリングに、思う事しきり(笑)これは正直なハナシ。





「生放送」
良い響きだ。


其処に、人が確かに居るって気がする。






ライブのテンションを下げるには安酒が一番だと言い聞かせてはいたけれど、今夜に限ってはペンダントにしたいくらいの三日月の下、缶コーヒーを啜るのが良さそうだった。





聖なるものも、俗なものも入り雑じった町のざわめきの、全部を照らしはしない、粋な三日月であった。






明日はヨル9時半から阿蘇乙姫『民宿あそ兵衛』にて、ゆるっと演ります。若きオーナーとの1年越しの約束でもある(縁)





ギターも歌も叫ばずに、囁いてみよう!
うん。そうしよう!




去年迄こんなこと思っても見なかった。不思議だな……。






今夜も。ご清聴ありがとう





※オンエア楽曲



1・レインボーインマイソウル
佐野元春



2・ハードラックウーマン
KISS





夜の縁側のコーナー

3・シュートザムーン
ノラジョーンズ




生うたのコーナー


星のレール
本人














2012/10/19(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ