月が来た・関西ツアー3日目にて




10月29日(月)
穏やかなる晴れ






月末月曜日であるのに、
祭りの後の風情があった。





笑み屋大将の池田君が娘さんを抱いてヨシヨシしているのを眺めつつ、淡々と演り語り、また演る。


ギターの響きは
秋の夕暮れか






夜も深まりその後



お客さんが是非とも連れて行きたい店があると言うので~ガード下の立呑屋に移動した。




路地裏でカンパイ!は各々グラス片手に老若男女の皆さんへ、じわりと届いた様だった。



嬉しかったよ俺も、曲も





ブーツを引き摺る音が響く真夜中の舗道から



見上げれば
夜の太陽、そんな月が


それはそれは
まばゆいくらいの満月……





月が、来た


月が来た!


うむ。


そんな一夜のこと。






喰わんが為に稼がなければならない、新しい作品の制作費を捻出せねば成らない……そんな焦りや『欲』を削れば削るほどに、歌がしっかりと届いている様に感じるのは……気のせいであろうか?……。





そんな3日目でありました

ありがとう。










スポンサーサイト
2012/10/30(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ