終れば終わり続ければ続く・関西ツアー5日目




10月31日(水)
晴れのち今は、雨々。




ふー


門前払いやら罵声やら同郷のよしみ。やらを抜けて、やっとこさ今日を終えようとしている、ぐっと堪えよ。



飲み方と飯喰う約束をした友だちへ~誠に済まぬ!冬に鍋へシフトすっばい!



いやはや
ありがとうございます。
それから
馴れ馴れしくって
ごめんなさい。





え~
新曲『月がきれいだ』の歌詞を読みたいとメールが多数来ていたので下記携帯からで読みにくいかもだけど、アップしておきます。
何れ、阿蘇ゆるっとラジオ生放送でも演っですけん。




『月がきれいだ』



ツンとした横顔に
夕暮れラジオ


街の灯り
チラチラと揺れる場所へ


守れない約束ばっかりで
ガッカリさせてきた


風の絶えた今夜
ここからが第二章




ひとりを照らす
轍は残酷だけど

ふたり見上げる
ひかりはこんなにもやさしい


あぁ月が、月がきれいだ





(間奏)





友は去り
思い出のバンドは歌う


若さとは失い続けることと……


夢の果て
それでも明日があるのなら


目覚めた時、目覚めない時
隣に居てください




ひとりに
突き刺さる新月は痛いけど


ふたり寝そべる
三日月は悪くない


ひとりを映す
十五夜はほろ苦いけど


ふたり寄り添う
十六夜はあったかい



あぁ月が、月がきれいだ



あぁ月がきれいだ。







※明日は最終日~姫路のイカす本屋さん「風羅堂」にて19時から演るのであります。しゃっ!











2012/11/01(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ