生放送・なんだか久しぶりの熊本市








11月2日(金)
晴れ




阪急電車


大阪モノレール


そしてプロペラ機を乗り継いで


帰って来ました。熊本へ。




機内逡巡……



この関西ツアーで



『人と歌がその町にしっかりと

染み込んでるってこと』



そのことを真剣に考えさせられた。



決して、海外やトーキョー経由ではない
その町、その場所の佇まいと匂い。。。。



そんなこんなを秋の空に浮かべていたら~
急に自分の町が恋しくなり



抱きしめる訳にもゆかず(笑)



田畑や阿蘇の山々のグラデーションや
日銀前の銀杏並木やらの匂いを嗅いでみた。



クンクン。クンクン。

うんうん。うんうん。


俺の町、君の町





ラジオから阿蘇くまもとのにおい

てか、風情。

伝えられぬものかな~






今夜も全国的に聞いてくれて
また、参加してくれて


ありがとう!







オンエア楽曲


1・バックトゥーユー
ブライアンアダムス



2・どうにかなるさ
かまやつひろし




夜の縁側のコーナー


翳りゆく部屋
荒井由実



生うたのコーナー

月がきれいだ(new!)
本人



ユーストリーム後放送

満月の宿
進藤久明ver




※追伸・・・来週は
相方の岡村さん不在
なんであります。
さて、、、どーすんのか?


俺、独りっすか????













スポンサーサイト
2012/11/03(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ