ラジオのどこでもドア・生放送











11月9日(金)
晴れのち霞む夕暮れ






探さないで下さい……と


大阪へ旅立った岡村アナ。

本番中の電話では京都の祇園辺りで~ハンナリしたそうな(羨)


※「歌のない歌謡曲」全国コンクール特別賞。おめでとーやったぢゃん!




俺ひとりでの生放送は暴走?!かなり危険であるのと~赤ちょうちんか、男子校の放課後の部室になっしまう。阿蘇ジオパークの宣伝すらままならぬ!そらぁイカン!ってことで(痛笑)



急遽


ピンチヒッターにマコさん(塚原まきこサン)が登場しての生放送でした。お陰で、事なきを得たのでありましたっ、、、有難う!

また音楽談義したかね。






靴音が寂しげな
21時の放送局





思うに
ユーストリームちゅーのは


『ラジオのどこでもドア』
なのかも知れんね
アナタに会えて
嬉しかこっデス。






今夜も
阿蘇ゆるっとラジオきいてくれて、全国から参加してくれて本当にありがとう!



※オンエア楽曲


1・エブリタイム・ユー・ゴー・アウェイ

ポールヤング




夜の縁側のコーナー

2・十五夜
ANNA



生うたのコーナー

3・旅に出よう
本人




ユーストリーム後放送


月がきれいだ




追伸!
明日10日(土)は大分2デイズ!カフェカンタベリー~OBSラジオ19時から『ハマルーンステーション』生出演、ユーストリームでも配信されます~11日(日)はカンタループ2で19時から演るよ。



宿は湯布院に泊まらせて貰い~阿蘇くまもとには12日(月)には戻るけんね!



んで~17日(土)は阿蘇黒川温泉郷『南城苑・ほーらいナイト』を20時半から地酒蓬莱と供に、ゆるっと演りますけん是非来てね。
詳細は週明けに!


待っとるばい。










うぅ冷えてきた










スポンサーサイト
2012/11/10(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ