愛に打たれた日(涙)・カンタループ2~帰路にて













11月11日(日)
苦悩雨のち、救い晴れ







大分市都町
(所謂、歓楽街。ヨカ響き)




ミュージックハウス・カンタループ2


演らせてもらうようになって
初めての満席であった。



客席も、ステージ上も
実に国際色豊かなる一夜!


ドゥーユーノウ? ヤマトダマシイ??
と一声掛けたなら~


oh-yearrrrrrrrr
との反応。


ノリだけじゃなく
理解だけじゃなく
理窟抜きの叫び。




セットリストば見てイマジンしてね。



自分の歌やギターや、
語る事やブーツの音までも
伝わっとる様で嬉しかった(涙)






やっぱね……どんな状況であれ


続けることだな。
それしか道は無いし

それが道を指してくれる。




三十代、四十代、五十代(俺ももうすぐ)


湯布院の愛すべき友だちとの
今を乗り切る為の熱い話し含め~この2日間



俺は、愛に打たれっぱなしだった。


野郎からのビシッと痛くて熱い愛!(笑)



本当にありがとう。
救われた!進める!単純。





11月の旅も残りは3本!


17日(土)は阿蘇黒川温泉・南城苑

『ほ~らいナイト』

20:30~



24日(土)は南阿蘇・ジクウ舎

19:30~





そして
今年最後の熊本市


29日(木)レストラン&バー・Zi

19:30~

※上記詳細は程なくアップします





旅路は淡々と~
冬に向かうのであります。









スポンサーサイト
2012/11/12(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ