明日の合言葉わっ!








11月28日(水)
ダゴ寒みぃ~半纏の夜





なんさま(兎に角)


「今」を取り巻く問題や、未解決や、謎や、納得の行かなさや、等々MAX……


そらぁね、具体的に
心がグラグラ来るさ



ばってんがー(しかしね、)俺は。
俺の仕事をやるしかナカけん!



明日の夜を。
月末の仕事帰りを。


楽しみにしてると言ってくれとる、久しぶりに音楽と一献が嬉しいと言う、アンタに。至近距離で思いの丈をギター1本で伝えるっちゅー事に全力で臨むのみ!です。



急に
厳しく冷え込んできた~
合言葉は「おかえり」です。



進藤久明ソロライブ


『おかえり!!』


11月29日(木)19時半~


レストラン&BarZi


熊本市中央区花畑町
10-13地階


ライブ料金1800円、飲食別

※場所は電車通りから銀座通り入りココストアと吉野家の筋、銀杏中通りを入る。写真の~皿うどん美味しな桃源の地階であります。




追伸・終演後は参加自由で「オッサンと色々語ろう」的に打ち上げが行われます。年内の熊本市は最後のライブですけん、何卒よろしゅうお願いします!












2012/11/28(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ