凍てついた夜を・熊本市Ziにて









11月29日(木)
冷たい雨、あがる





月末のクソ忙しい時に~


とか


あん人ぉ
まだ生きとったとぉ??


とか


言いながらも
来てくれた(笑)
アンタにカンパイ!
そしてお疲れさーん。






凍てつきそうな指先を
溶かしてくれたのは……
自分の吐息じゃあなかった。凍てついた心がハラハラと解れて行くのを、マイクスタンド越しに俯瞰して。

大切にしなきゃならない場所なのだと!
ほんと確信したよ(涙)





ありがとね
嬉しかった!楽しかった!



わ!



この冷たい夜霧を抜けたら師走たい。12月は、阿蘇ジオパークに纏わる場所でのライヴの日々、番組がオンエアされている事を広める為の動きを取ります。


そして!次のアルバムの制作に突入する~ん~だけん熊本市で次に会えるのは来年2013年1月です。もちろん月末は避けるごつする
(笑)





この確かな手応えとぬくもりを12月3日(月)小国町河津酒造・酒蔵ライヴへ持って行きます!
(月)たまたまお休みなアナタっ。是非お越し下さい。


ならねっ













2012/12/01(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ