挫けない人・生放送






11月30日(金)
満月の夜






昨晩。俺のソロライブ終演後~
我がラジオのチームが一堂に会したので(4人だけど)
いろいろ話した。




思うに、我欲には虚しい限界があり
「誰が為になれたら良いね」という
意識は無限に拡がって行く。

しかも、心が清々しいと来たもんだ!


違うカタチのグラスを傾ける御三方を
眺めつつ、そう感じてた。。。



本日の旅先案内人(ゲスト)は
電話口の声を聞いたばかりで、
こっちまで元気になってしまう人だった


畑で育った作物を~一番ウマ美味の状態で
訪れた人々に提供されることに、訪れた人々の
笑顔に出会えることを喜びとされる、そんな人だ。



不幸な出来事に見舞われても
悲しむ道を断ち、明るい方へ
すっくと立ち上がる人……
なかなか出来ることじゃない



挫けない人。


くじけない人に触れると
自分も頑張らねば!と思う。



でもな

羨ましいとは、思わんちゃヨカよ~

君が君なりの『挫けない人!』に

成れば良いんだけん。

俺はそう思う。






今夜もワイワイと阿蘇に触れ~
ご清聴&全国からの参加をありがとう!




※オンエア楽曲


1・ラヴィング・カップ
ザ・ローリングストーンズ



2・ピープル・ゲット・レディ
インプレッションズ



夜の縁側のコーナー

3・流れ星
スピッツ



生うたのコーナー

梅干白飯
本人
(昨晩のライブアットZIからのLIVE音源)



ユーストリーム後放送

夢の生涯までも
本人




相方の岡村さん

前に阿蘇某所で流れ星の大群に遭遇したそうです
願った夢が、その後叶ったか?
次週聞いてみっかな。




※本日からユーストリームのアーカイヴを
 残してあります。宜しかったら観て頂戴!




追伸!!!

12月2日日曜日・11時半位から
エフエム小国の番組に生出演&演ります

12月3日月曜日・河津酒造酒蔵LIVEの告知も兼ねて。
ゆうステーションからお届けするそうです!宜しくね!















スポンサーサイト
2012/12/02(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ