あの2曲!を育んだ酒・河津酒造。酒蔵ライヴ











12月3日(月)
曇りのち雨、霧晴れる






写真ば見て
薫って来たね?この風情。




何を隠そう。



ゴーイン・ホームは
本格芋焼酎「心ゆくまで」を


路地裏でカンパイ!は
「蓬莱」を



飲りながら~
また、酌み交わし
人生を語りながら
閃き、紡いだ。



帰る場所があり
ソノ日の慰労がある……
大事なコトだと思ってる。

もう過去の楽曲なのだけど、どちらもライヴでは重要な役割を担ってくれてる2曲だ。



歌っていると呑みたくなるっちゅ~オチまでついてるしね(笑)ヒヒ





午後の第一部はご近所さん


夕方の第二部は河津酒造で働かれている皆さんメインに


酒蔵『火床』LIVEは行われた。



生声とギターの音が
古い酒樽と漆喰で出来た場所に「足さず引かず」響いていたよーな



見上げる
天窓の光が
やさしかったぁ




快く受け入れて下さり
本当にありがとうございました!


また演りましょうね。






今度こそ終演後に

『ほうほうホ~ライ』
と揉み手で船を漕ぎながら
(気持ち善く酔うってことです)



聞いてみたいです
御酒の気持ち!





















2012/12/04(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ