明けてます!







平成25年1月5日
晴れ。




昨年中(も)ほんなこて、
お世話になりました。



大晦日。


熊本市CIBでの
熱い再会と凍てついた舗道。そして、日吉神社能楽堂での神々しい年越しライヴ。ありがとうございます!会えて歌を聴いてもらい嬉しかったです。


「縁」をいただき感謝です。







新年。


お察しの通り
元日から働いておりました(喜働)。




今年はね
『あんたGottaどこさ?!』『月のカルデラ』を含むアルバムを出します。



当然、各地ツアーも回ります。



当然、ホーム阿蘇くまもとでの各所ライブも演ります。




大きなことは出来ませんが、淡々とひたすら愚直に進んで往く所存であります!


3月25日近辺。
50歳の記念ライブを何やら友人たちが考えている様子……。お楽しみに。





何よりも、あなたにとってこの日々が幸せに向かってゆく様に願っとります!!!




淡々と。
思い通りじゃ無くっても。



淡々と。










2013/01/05(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ