生放送・1月4日金曜日のこと







1月6日(日)
晴れ



日の記。の筈が、
前後しまくりで
ごめんなさい。




1月4日(金)
僅僅と寒し




rkkラジオ
阿蘇ゆるっとラジオ
新年初の生放送。




番組のフライヤーが出来てからというもの、
阿蘇ジオパークの宣伝物を車に積み込んで
色んな場所で弾き語りを演らせて貰っている。



人がひとりで出来うる
ヒトサイズの宣伝活動であるからして(笑)番組の存在を知らしめるには、いささか非力なんである。



息の永い、または人気のワイド番組ならば番組宣伝を打ってもそれなりの価値があるらしいが……ナイターオフのゴールデンタイム単発番組。ひとりでも多くの人に聴いて貰えるにはどうしたよいのか??




可動式のレコード棚の間に潜り込みながら、そんな事を考える。



考えたら即!
実行せねばならんとよ!


『明日も、アナログ、あったかい』


個人的なテーマが中空に炙り出され~打合せに入るのであった。




今夜もご静聴&全国からの参加をありがとう!


今年もアナタのラジオの前で逢いましょう!



※オンエア楽曲


1・レター・トゥ・ルシール

トム・ジョーンズ



2・たばこのみ
奥田民生




夜の縁側のコーナー

3・レイト・フォー・ザ・スカイ

ジャクソン・ブラウン



生うたのコーナー


4・旅に出よう
(阿蘇ジオパークVer)










2013/01/06(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ