嬉しい時、悲しい時……その店の扉を押すとです・Zi2デイズについて






1月9日(水)
綿入り半纏の夜。

しっかし、、、寒すぎるばい~






さて。

何から書こうか……



「出入り禁止の次の日に~

どぉーもスンマセンてやって来る

この店は人生の止まり木さぁ~」

by 今宵J’s barで



アンタもそんな店、1軒くらいあるど?



ねぐらと仕事のあいだに、自分のギアをニュートラルに出来る『場所』が在るっていうのは、大事なコトだ。其処で交わされる会話っちゅーのは世界中のどの会議より有意義で、世界一!他愛も無い(笑)


でも、それがいいんだ。




俺もアンタも間違いなく、人生折り返しとる。時間なんてそんなに残っていないのも現実。


ばってんが~友と語り尽す夜はしっかり永いんだよ!



過去5年間は修練の為に諸国を廻らせて貰った。だけど、やがて50歳に成る今年、俺は生まれ育った町に帰依して確かめたいと思ってる。


俺やアンタやアンタの友だちが相も変わらず『ココニイル』って事ばっ!


嬉しい時、悲しい時……相当このお店に助けられた(今も)カウンターにテーブルに孤独が、グラスに今日がゆっくりと溶けてく。



ありがてぇなぁ……



仕事帰りの一杯を2軒のZiで飲りながら観てくれたら嬉しいよ。


考えてみてん?
だってたい



俺たちのカンパイは
生きとる限り


誰にも奪えないんだけん!!!




以下詳細


進藤久明ソロライブ2013

1月23日(水)20時~


『おかえり!』


レストラン&Zi
ライブチャージ1800円(飲食別)
熊本市中央区
花畑町13-30地階
問合せ096-359-2800




1月24日(木)19時半位~


『ただいま。そして、ありがとう!』


レストラン&bar・dayZi

ライブチャージFree(飲食別)
熊本市中央区小沢町1
問合せ096-352-8828

※1月27日(日)迄の営業との事(涙)。そりゃアナタ一度に訪れて欲しい訳ですたい。




なんさま!
会えるの楽しみにしとる
待っとるよ!










2013/01/09(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ