あるある!アルアル?・生放送







1月11日(金)
いちならびの日



毎回。



番組の後半イベント情報を、
相方の岡村アナが読み伝えてくれていて
結構問合せが多い。


の、だが、、、、




公の情報よりも
もっともっと
ド!ローカルで
ド!マニアックで
ド!ディープな

話しが必要だと~
個人的に思い(笑)


阿蘇ゆるアルアル
ってコーナーを強引に始めました。


その町の人しか知らん話ほど
ナルホド~な訳で、
その点が線で繋がり、
地域の彩に成れたら善いなぁ~と。




但し!おもろく無ければ1週で打ち切り!



このブログの読者のアンタは、
ラジオ聴いてくれて居るか?
定かじゃなけれど……


下の拍手コメントからでも
構わんですから


アンタしか知らん『阿蘇に纏わるアレコレ』
是非伝えて下されぃ!!!


※神秘体験から路地裏の居酒屋ネタまで何でもOK




今夜もご清聴と全国からの参加を
本当にありがとう!



@オンエア楽曲


1・リアル・ミー
ザ・フー



2・いつか街であったなら
中村雅俊



夜の縁側のコーナー

3・アンティル・ユー・レッツゴー

ピーターベケット&ジャネット・クリンガー



生うたのコーナー

星のレール






追伸・あのね、
50歳まで1・5カ月。岐路に立っとるとよ。信条の生きるは道を見つける!故に、色々とシフトします。共に変わり様もない自分を信じるしか無さそうです。

















2013/01/13(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ