過日と週末



5月14日(火)
暑くなりそうばい





おはよう





過日、俺は雨上がりの上通りを
バトルボックスへ急いだ。


嬉しいことが沢山あってね~
そのかけらが刺さって抜けんよ。




かなぶんやさんの奥さんが
「月のカルデラに癒された」との
微笑み


主役の龍之介君の柔らかいブルースに
肩の力がすぅーっと抜けて



共演の松本君の白いシャープシューズ、
声と共に伝統っちゅーか粋っちゅーか



皆でのアンコール。
ストーンズのワイルドホースは風の様で…

お客さんのあったかい大爆笑、
熊本にも在ったんだ。と思った。




俺のギターからノイズが消えず
生で演り始めたなら~藤本圭一は
それとなくマイクを立ててくれて、
それとなくリバーブを施してくれた
(泪)


総じて



林田先輩の笑顔が語らずに
物語っていたの、だった。


ありがとう!先輩!
次回のステージは必ず「記録」します。



なんだかなぁ
心にも身体にも魂にも無理なく、、、
嬉しかったとです。




そんな気持ちを抱いて



週末17日(金)
上通りミスタードーナツを入り

路地裏を進むこと暫しの

「古酒てれすこ」

20:30位っからポロンと
演ってますんで~仕事帰りにでも
お立ち寄り下さい。


入場無料/酒代要




では、今日も元気に

いってらっしゃい!








スポンサーサイト
2013/05/14(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ