曲線を描く首の骨。。。(涙)
7月25日(木)
ダゴ蒸し暑ちぃ






レントゲンに写し出された骨。
それは緩やかにカーブを描いており、
どうりで痛いはずだった。




ひとつには、この歪な頭を50年支えてる証(笑)
もうひとつは、まぁ職業病ですな~と真顔のドクター殿。


50肩や更年期障害では無いらしく‥‥
そうであっても、あって当然でしょ?
付きあって往かんとね。



いつも元気で居ようなんて
無理たいね。そう言える事が、
心身共に元気な証拠とです。
御同輩っ!




てな訳で〜ドクター殿の言い付けを守り
2週間は禁酒であります。
ちゅーても酒が無くても付き合えるけん
何も問題ナカよ!畑中!(友だち)



俺は身体鍛えたり走ったりすんの
マジで苦手だけん、歩きながらストレッチでも
やりましょうかねーーー。





これからの10年に向けてですね。
8月は山奥のキャンプ村フェスに
参戦の予定ですたい!












2013/07/25(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ