友のおかげ
12月も〜22日(日)
晴れ。氷窓溶ける。





年越し3デイズのポスター。
ネストグラフィックスの河北君から、
つくって貰ったので静かに配布中である。

河北君。仕事とはいえ、
いつもほんとに有難う。



昨年迄の進藤、、、
『LIVEあるけん観にきてはいよー』
と、熱苦しく伝えていたらしい。
(笑)


今年はどうか?
……て

『お詣りに来てはいよ』

と、言っているらしー


ぷっ


そうか、そうか。
やっと歳が、とれてきたごたなぁ
と、心の声も言うた。



段取り。
シールドのハンダ付けやらオッサン雑務を終えたなら〜今夜はアートホーム工房に
ギターば抱えて出掛けるばい。


工房の主は俺の音楽人生を決定づけた奴。
新しい歌はそいつの歌だけんね!
一番に聴いてもらおう。



友よ!

畑中号(畑中所有の某名車)
に乗っけてもらわにゃん
わ!連絡せにゃんだった(笑)



ほ!
ちゃんぽん醤の田中君とこにも
行かにゃんだった。


そりゃ来週に。


ほんに、ほんに、
友とは、ありがたいもの
大事にせにゃんばい。




と、日吉神社に手を併せるので
ありました。




スポンサーサイト
2013/12/22(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ