LIVEat日吉神社、2日目のこと。
元旦(水)の、こと

暖かい冬の陽だまり





む?


目覚めたなら
其処は、
床の間であった。


嗚呼、昨晩は宮司さんの長男坊と
『縁』
について、語ったのだった。

記憶はそこまでで(笑)


枕元には金箔入りの清酒瑞鷹がっ……

有り難き、新年の酔い。




残像

夕暮れ前、河川敷から少年が吹く
トランペットの音、
川を渡り響いてくる音色は金の色。





残音


肝心のステージは如何か?っちゅーと

故郷〜あしたへ、と演った直後

ギターアンプがいきなりクリアーに鳴り出すという摩訶不思議!

三曲目辺りから境内の空気と同化したと
見てとれた。

舞台に風が吹き抜けたり〜
お客さんとのやり取りが楽しかったり、
その糊代の時間が何とも風流でね、
よって永遠の0話からの『サクラノミチ』
を演り終えたのが一時間半後でした。
結構長く演ったんだねー
なーる……。



歌とギターだけのステージ。
ご観覧感謝であります!



つづく






2014/01/02(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ