アルバム「風とコーヒー」先行販売のお知らせだ!



3月20日(金)
曇り。記憶が不穏を空の色にした。




20年前の今日を忘れた訳じゃないけんね。
生の証しと、日常の癒しになる?かも!の
音楽を作ったとたい!


急いちゃおらん。
ただ、何だろう、
時間は残り少ないという気持ちで臨まねば
心がザワザワするとよ。



ここ最近、関わる人が殆んど笑顔だ。
これは、気のせいでは無く、皆笑いがたえない(笑)俺の立ち振舞いを見て(笑)何でや?


さて本題。

ニューアルバム「風とコーヒー」

TSUTAYA熊本三年坂店にて

明後日3月22日(日)より

先行販売が決定したばい。

担当は吉澤さん&大嶋さん
二人とも現在の進藤の理解者でありますので
売り場わかんない時は、二人を訪ねてってね!
追伸:中園さん感謝です(涙)



地元のあったかさ…人の縁。
しみじみ感じるばい……
ありがとうございます。



俺はその日~朝イチからラジオ番組『柿木珈琲店』10:10から12:45迄の
お出掛けナマ放送で菊地に居てね、、
終わったら阿蘇小国へひとっ走り!
河津酒造の新酒祭り
14:30からゲスト出演するとたいね


暫定マネージャー君がフライング在庫を
持って来てくれるんで日曜日ドライブ帰り
聴きたい方は、どーぞ。



んで、ビューんと

夕方には熊本市降りて、TSUTAYA三年坂店に
手書きヨロシク!!!
を描きに行くよ。

会えたら抱きあおーハグハグ
待たせたなぁー

めちゃくちゃ元気なんだが@
菜の花アレルギーは半端なくてね(涙)

ちと眠るとしよう
公のリリース日は3月25日(水)
その日も写真の岡田珈琲で
インストアライヴの打合せやら
「あしたへ」別バージョンの譜面を
書いたりしよると思う。
学んだことは世のため人のために
役立たせんとね。

お疲れさん
スポンサーサイト
2015/03/20(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ