明日のライブへ


5月15日(金)
雨。darkness!
ひかりは射すだろう。




明日に。てか、未来に。

不安を抱えているのは俺とて一緒だよ。

起きている様々は月の裏側での出来事じゃなくて、隣の町、隣の家で起こってることだと日々、、胸が押しつぶされそうになる……。


だからって逃げ隠れする場所は無い訳だから。
向き合って、自分なりの乗り越え方を編み出す
しか無いのかもね。


今。自分がやらなきゃならない
『仕事』をやり、その気概を保ち~
不安や混沌を少しでも
小さくしてゆくしかないんだ。


人生は1回っきりだからね!!!



明日のライブは岐阜にあるヤイリギター
の職人さんが作ってくれたギター1本を
裸音で(笑)!弾き生声で届けることに
した。演る曲も本番まで敢えて決めない
ことにする。


土曜の夜だし、1年の半分弱が経とうとする日だしね。語りながら演ろうかね。

場所は下通りアーケードを上通りに向かいZARAを右折~その筋を駕町方面に直進
~アイアイビル。って赤い看板のビルの
3階だ!

待っとるよ。

2015/05/15(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ