ラジオからのテレビからの〜ライブ!
3月15日 火曜日
春霞?晴れ



あっかるーい52.5歳
進藤久明30thの動き。
なんやかんや言って〜


皆さんに伝える術はさ。

んー
このブログと、
こっそりなツイッター。


日曜日のラジオと
抜打ちのテレビ!(笑)
からのクチコミ。

テレビで「あしたへ」を歌う機会があって
それを視た各市町村の皆さん、
「あらアンタだったとね」と
初めて、楽曲と存在が一致したのだと‥‥。
やっぱ、そーなんだな(確)



んでもって、あした

午後3時〜RKKテレビ「ウェルカム」に
出演させて頂くとです。


俺がテレビに出ていると。

古くからの友だちや、
定食屋の大将や、仲間が何故だか喜ぶとよ〜

曰く、、、「顔がおもしろい」そーだ。
ぷっ(笑)そーだよな(笑)ありがとー

宜しければご覧下さい!

スポンサーサイト
2016/03/15(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ