動く。仲間も動きはじめとるばい!
5月4日 木曜日
晴天黄砂。



新曲『ドンマイ∞dontmind』をTVで演るなら
パーカッションを入れる方が避難所で御覧の
方にも元気に成って貰えるか?とか考えとる本日。


数日前の深夜。
後輩から@
或る「動き」への参加依頼があり、
今日はそのレコーディングへ向った。


5月9日には、
公に御覧頂けるとのこと。
熊本の仲間の1馬力を
信じとるばい!!!黒木っ!





あっちぃなー
ほえ〜
熱中症対策は
タオルを濡らして首に巻く!
気温差に後頭部がガンガン痛むが、
水をしっかり飲んでひと息つこうか。




明日はこどもの日だね!
菖蒲湯‥‥‥入りたいねぇ、、、
こんな時でも鯉幟は風に泳ぐんだ。


朝10時半〜富合小学校

お昼12時半〜若葉小学校

午後からは西区と北区へ
歌を届ける。


1箇所に長く居られなくて
申し訳ないけど、
日曜日のラジオでフォローするからね。



「動き」って表現は好かん。
「アンタの為に動く」ってこと自体が
俺は好きだし、小さく誇らしかバイ!

んじゃ明日ね。
2016/05/04(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ