汗をかいたら
5月7日土曜日
曇りのちひかり


熱心なラジオリスナーのあなたへ。

明日は朝10時から
AM1197&FM91.4の生放送。

この1週間で、皆さん
ほんとうに楽しみにして
下さっていることが〜
身に染みて
ガツンとわかりました。
佳い歌、善い音、そして謙虚に
語り演らんとな!

ほんとうに、
ありがとうございます!

バタバタバタと空から聴こえるな。

ヘリコプターの飛ぶ原理は
ダヴィンチ?竹トンボ?
最近のニュースの映像は、ドローン。
ドローンって名前がな〜(惜)

マインドスカイ!とか、どう?
普段考えんよーな事を巡らす、、、


バタバタバタ



各地からの
災害復旧の方々にお礼を伝えつつ、
住宅瓦礫の数々、ワレモノ砕け物。
舞台美術を生業とする
従兄弟に手伝って貰う。
コンサートホールや催事場も
被災したので仕事が無くなって
大変なのだと、、、


他人事では無いから
折をみて何とかしようと考える。


「今は」目の前の
不穏や不安を毎日
片付けるしかないもんね。



ふほーっ

汗をかいたらたい
やっぱり麦酒が飲みたい(涙)
缶ビールで上等だけん(号泣)

え?
高らかなカンパイは辛いかって?

なんの!!!
生きていること、明日へ向かうことに、
カンパイば、せにゃんたい。


舞うごつ高らかに〜〜
さて、と先ずは

風呂屋にgo-go。
2016/05/07(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ