夕陽のグラウンドで・熊本商業高校にて
5月19〜20日朝
今日も暑いであろう、
ひかりが太い。




サッカー部のお父さんお母さんからの
熱い要望があってね。実現したとよ。


※今、揺れた、、、震度3、縦揺れだったな


①あしたへ
②あんたGOTTAどこさ!?
③耕す
④ドンマイ∞dontmind
アンコール
あしたへ
※演った曲は全てyoutubeに
アップされてるけん観てね。


先生たちの清々しい笑顔と気合い、
俺は大好きだ。他人の気がせん(笑)
グランドにはローファー履きでは
入っちゃいけない!とか粋だと感じたよ。


最後に君たち
全員とのハイタッチ、、、
両手も心も痺れたばい(涙)
嬉しかったよ。

ありがとうございます
夕陽のグラウンド。

高校総体。君らしく羽ばたけ!!!
生きよう。生きなきゃ。
今生きなくて何時生きる?

追伸・ツイートしたけんサプライズじゃなくて
ごめんよ@

2016/05/20(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ