fc2ブログ
俺時計を12月に必死に合わせる件。
師走の2日(金)〜3日(土)
晴れ寒し、当然か。



で、。
神戸から戻った俺はというと〜
レコーディングのスケジュール調整、
県外ライブスケジュールの擦り合わせや
劇団きゃあに帯同してのキリン絆プロジェクト打合せ、などなどをやりつつ、録音を再開した。



新譜の1曲目を『ドンマイ4.14』でゆくか『モータウンな新曲』で行くのか?
思案していると11月が終わり(笑)

びぶれす広場での夢未来イベントの
本日になった次第、、、
LIVEは2ステージ共に
手拍子と饅頭差入れ感謝でした、
4tものみかんを売り切ったとのこと。
河内町のみかん生産者の皆さんは
ロックしていたよ!いやぁ熱いよ!
呼んでくれて有難う御座います。


苦悩、、、渇望、希望、、
停滞、頓挫、再開、閃き、学び、展開。
そしてパワーアップ。

何事も計画と準備と現場8割段取り!
ではあるが〜しかし
何事も、そのよーに進んだ試しが無い
(笑)。
されど、目標目的はハッキリしとるから
何度でもやり直すとよ。

以下は師走の俺のLIVE予定その①

12月4日 日曜日 18時〜
尾当蔵麦酒館
「俺たちのLIVE宴会」
飲み食い放題会費3,000円
限定30名
※家族同然の友だちばっかだけど
楽しいよー是非!


12月11日 日曜日 14時〜
日吉商興会復興テント市
入場観覧free


12月16日 金曜日 19時30分〜
きらきらファクトリー前夜祭
慶徳二郎&salah&進藤久明
辛島公園特設ステージ
入場観覧free

※問合せ先、追って加筆します※

神戸から来たギルドの12弦ギターは
阪神淡路大震災の翌年1996年製‥‥
シリアルナンバー末尾9/11。
某曲を奏でる為に出会った
ちと、いわくつきのギター。

日曜日10時からのラジオ生放送で
聴くことが出来ます!


4.14からこの日々。
俺時計を巻戻したり、
慌てない様に進めたり、
12月って事に必死で合わせよるとよ。

其々にお疲れさんです♫
スポンサーサイト



2016/12/03(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ