冬のRecordingdays2-4熊本@典三音工房へ
2月21日 火曜日
バンドのヴォーカル脳で歌う晴れ。



自分の記憶が正しければ〜
ノイマンの
コンデンサーマイクって存在には、
デビュー以来、再々度再々際度(笑)
悩まされっぱなし。だった筈で、、、


だがしかし!
しかし、しかし、
だがしかし!


目から鱗っつーか
皮が剥けたっつーか
耳抜きが出来たっつーか。
ビタッと決まった!!!
マジか?激マジだ。

不思議のフーちゃん元気かな?
てなもんだ。(わからんて(笑)


お熱い3曲が刻めました。
典さんのお陰に他ならない(涙)
ありがとうございます。


週半ばから、
生ピアノリハーサルだ。


さぁて今日しかナカと‥‥

紅い月、
赤い月、
あかいつき、
アカイツキ、
歌詞ば詰めにゃん。


天草の某海岸まで走ります。
今夜の月はどんなだろ?
半袖はマズイよな〜
ま、よかろ。



ついしん・メールや電話折り返し明日まで待ってね
スポンサーサイト
2017/02/21(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ