冬のRecording days3-1 歌は日々の証か?!
3月7日 火曜日
晴れ曇り雨、仄か夕焼け



前作『風とコーヒー』とは違う声。
作品の物語の主人公の声。
その声を捉えるマイクとエンジニアさん
そして、俺の在り方が肝心かなめ。



赤い絆のリバーダンス

旅に出よう

あついヒト

ドンマイ4.14

ciderらいだぁ
が本日録れた。

言うまでも無く
歌が決まらなきゃ、
伝らん。

歌詞とメロディーを
ビートに絡める?のせる?
伴わせる。

何故だか
理由は解らないけれど‥‥

1テイク目が1番ヨカ!
(笑)
練れば練る程、良くない。
(涙)

LIVEであれ、
歌録りであれ、
その瞬間までどの様に生きて来たか?
どの様な心と身体で暮らして来たか?
が、活かされるとよ。


故に。
一日一生、一生一歌ぉ!
と自分の歌に笑い転げたり、
ダメ出しをしたり、落ち込んだり(笑)
締切り日の赤丸と、
にらめっこしながら
日々は続くのであった。

スポンサーサイト
2017/03/07(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ