fc2ブログ
サクラノミチは続いてゆく。 河津酒造 新酒春祭りにて
3月17日 日曜日
雨のち霧のち晴天


朝から雨だった、

ミルクロードは濃霧だった

んが!
南小国に入った時点で
お天道さんこんにちわ〜
嗚呼ありがとう。

コメリの隣のファミマで
おにぎりとコーヒーやらを買い込み
現場へ、


河津酒造さんの新酒春祭りは
晴れやかに超満員
桜の木の下で「ここでしか味わえぬ」
新酒と小国の美味いもので笑顔

日本っていいなぁ〜
と独りごちるほどであった


三味線の響き。
女性のハイトーン、
サキソフォンのブロウ。

私の出番が来て
リハーサルが無い
リハーサル通り(笑)
ステージに上がってから
話しながら音像のバランスを取る

1.ボルテージ♡負けない愛
2.あしたへ
3.遥空
4.路地裏でカンパイ!
5.ドンマイ4.14

6.旅に出よう
〜小国森林組合の穴井さん、宮阪さんと
一緒に林業従事者募集についてトーク。
7.山ノさむらい

encore①
サクラノミチ
encore②
あしたへ

美味しいお酒の効力も有り、
皆さんヤンやヤンやの大盛り上がり

任務完了後
林業を若い世代に伝えて行くには?
のミーティングからの大きくカンパイ!

私が歌うことで、
お役に立てそうでワクワクだ。

宿にて、
フリースジャージで歯を磨く

あ!そういえばー〜
新酒祭りの客席に
松村とおる。先輩が!
(涙)思い出した、、、
嬉しかった。

明日
熊本に戻って荷物を解いたら
休みます

呼んで頂いて
ほんとうにありがとう!
夜は冷えるね、
おやすみなさい。

サクラノミチは続くなぁ
スポンサーサイト



2019/03/18(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ