fc2ブログ
雨が癒したらいいね。と眠いのに閃く水曜日(笑)
6月26日 水曜日
やっと雨が降る


付き添い。ってやつで
終日ERみたいな病院へ、
結果。異常ナシで良かったね!

身体も休めたかったが
こんな時に〜
閃きが降ってくるといふ
悲しいサガ(笑)
多分この曲は
想像力じゃなく、妄想力!
新曲YOUのサワリの部分を
書き留めて寝ます〜

おやすみなさい。



YOU ♯初稿 verse①

夏のひかりのなか 3秒かからず
君を好きになっていた

忙しさのなか 遠ざけても
気がつくと
胸にとまった 天使のように

あえたら帰り道 切なくて
見上げた月に励まされて
季節は めぐり

YOU
君のキスは
YOU
柔らかな希望のよう

YOU
君の笑顔は
YOU
穏やかな未来のよう

愛をわかってからの
恋だったね
ありがとう
YOU
スポンサーサイト



2019/06/27(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ