fc2ブログ
おでんを食べたくなる夕空だったものですからーー

12月27日金曜日
晴れ


朝から晴れてると寒くても
嬉しいな


相反して超体調悪し、、、
ま。しゃあないよ
乗り越えよう!

病院の帰りにTSUTAYAへ行き
「ゴッドファーザーPart2」
「さらば冬のかもめ」をレンタ
どちらも、大好きな映画だよ

出勤して
エフェクターのエコー、ディレイ関連を
使い分けの為組み直す
「黄昏のオッサン」は
アナログディレイ
「サクラノミチ」は
テープエコー 
等々の奥行きは大事ですな

近所のお婆ちゃんが
高千穂峡の木霊んごた音なぁ
と評価してたっけね
笑笑
一理有りますな。


年明けからのレコーディング
製作進行とCDのプレス予定確認
追われることなく〜
予定と並走する感じが、いいね。

ねばならない、とか
何がなんでも、の様な精神論は
疲れるし心臓や脳に良くない(笑)
ほんとうだよ、、だから
やめてしまった

ううう身体が軋むので
昼寝だGO
ψ(`∇´)ψ

起きて
郵便局やらスーパーに買い出しやら
新年のお客さんに美味しい珈琲を
てか、いつものだけどストック
来年は音楽の話を沢山したいなぁ♬

帰りに山の公園を通ると
囲炉裏端に行きたくなる
空がありました、よかぁー
おでん!食べたかぁ

夜。
おでんをハフハフって(笑)
揚げ豆腐、大根、こんにゃく、丸天
食べてあったか

さっきまで
耕す。のギターソロを組み立て
あゝ一日にして成らず(涙)


今日もありがとう
明日も冷えるって
あったかくして
寝よい

今年もやがて終わるけど
演ることの先は長いんだよ。
毎日のことだからね

おやすみなさい



スポンサーサイト



2019/12/27(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ