fc2ブログ
寿限無ライブ/暖かい時間は次の日を支える
20081218103114
20081218103111
20081218103107




昨日。会場までの道すがら、様々な人から様々なメールが来て「凍てついた部分を暖める」コトについて考えていた。


んで



『真ん中から暖めよう』と決めた。


その日、その時にしか出てこないステージ・マインドのコト。



陽が暮れて、夜が降りて来た頃~マイクスタンド越しにみた客席は満ちた月の様だった。


テネシーワルツから唄い始め、俺の空で締めくくるまで手拍子は絶えず、笑いも絶えず、黙って聞き入る『間』もあり、何度か…ひとつになった瞬間があった。



それは、そうざらに無いことで…謎なんである。



久々のオデッタ(J-45のあだ名)は野太く鳴ってくれてたよ。


ありがとう。




来年、また演るだろな、演りたいな。



友川かずきサンも演る場所だもんな~
しみじみだ。




終演後、熱々のおでんや巻き寿司を頂きながら皆さんと、しっかり語れたことも嬉しかったし、それは音楽の話しじゃなく、今を、今からを『どう生きて行くべきか?』に終始した。


十代、二十代の若者は未来を決して憂いてはいなかった!それは『今』を生きているからに他ならない。



素晴らしかぁ
素晴らしかとばい!



愛ちゃん、元気な天使を産んでくださいね。



主催者である
「凛」の山口さん。


快く演奏の場所を提供してくれた「寿限無」オーナーの川村さん。


手作りの暖かいアート「空」の浜口さん。


本当にありがとう!



身体の芯からあたたまる、幸せな時間でした。



かくして、嫁坂(その界隈を、そう呼ぶ)の夜は更け、ぬくもりは

次の日。



所謂、今日を支えるのでありました。


旅は、続く↑

スポンサーサイト



2008/12/18(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ