fc2ブログ
お答えします^ ^2022夏
8月3日 水曜日
晴れ。休憩必須

おはよう
雑巾掛けして、水シャワー

では、メールをくれた未来ある君へ
相談のお答えをします。

やっぱ自分は未だ未だばい↓と
痛感する場所を「常に」持つと由。
自分のニセモノ度や覚悟の重さもよー解る
成りたい自分をイマジンして
それから逃げんかったら、段々近づく。
んで、キツいことを言うてくれる人は
実は財産でね、愛情の有無はその人の語る時の目をみりゃ伝わる♡言うてもらえるうちが華だよ
俺なんて〜未だに沢山居りなはる(厳笑)
ちやほやされたいだけならば、んー
ま。この仕事はやめた方がエエ♬

楽器や歌のスキルは「好きで」練習しただけ
自分のもんに成るだろうけどもーー
人前で晒してナンボだと今も痛感しとる日々なり。

で✴︎どんなローカルだからっちゅーて
「ステージとお客さん舐めとったら終わります」
本番前、のど飴はナメるけどね。
自ら敵を作らぬこと!本音の仲間は宝物!(涙)
オッサンなんて自分の弱さの裏返しでさ
フラットに生きられる迄35年掛かった訳ヨ
嗚呼。。解る人にはわかるハナシ
(⌒▽⌒)/

ま。そーゆーこっちゃ、正解は自分に還る
経験の持論、参考になれば良いけど。 以上です〆


ーーーー閑話冷却題ーーーー

昨日の午後。歩いて郵便局まで行って
気温に命の危険を感じたす、いやマジで、、
だからチョコミントと自分に染みる音楽で
クーラー25℃にて蘇生させたのでした

ゔゔう  何は無くとも元気で居よう。

今日もよろしく!


スポンサーサイト



2022/08/03(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ