fc2ブログ
慌てるなよオッサン(笑)
9月24日 日曜日
秋の気配 


朝風。よかねー

おはよう

SNSで自分のオッチョコどっこいッぷりをアップするのは楽しいな(転笑)🤣

リハーサルは今日夕方から♪
なのに、ちょと昼寝をして起きたなら
機材を積み込み〜疑う事なく現場へ向かい
“えっ⁉️一瞬確認。リハは明日ですよ”

ほよよよよーーん 笑笑
しゅるしゅるる〜と戻って
帰路 自分に笑えたな。
バックシートのギターまで笑っとった様子🎸

これは認知機能の低下だろうか。。
介護実務者として病院のデイサービスに勤務
していた頃の事を思い出し
少し落ち着くことにした☕️ソイラテ

せにゃん・せにゃんて病か〜
ホールライブへのあれこれ
ゲストライブへのあれこれ
暮らし向き秋へのあれこれ

それはさ、、誰でん
いっちょづつ片付ける事たい
ハイ😂慌てんちゃあヨカろう

本日は嘉島AQUAの
セットリスト通りのCD‐R作り
同じくチケットの販売🎟️🎟️🎟️
明日収録『進藤久明のラジオ』準備
んで、夕方からのリハーサル行き
である。

手に書いとこか(予定笑)
よろしくでーす。





スポンサーサイト



2023/09/24(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ