fc2ブログ
ステル神様とヒロウ神様
20091022182415
20091022182412




10月22日(木)
晴れ。陽が右腕を射す






昨夜の『ゆうせん』放送禁止事件は、少なからずファンのひとりひとりを怒らせたみたいだった。




早朝から携帯の充電を三回は行った。


詳しくは書かないけれど、、、



『その想い!しっかり受け止めてるけんね!』



で、だ。


俺は、こう考えた…



昭和の歌謡曲よろしくリクエストしてもらって、世間を騒がせたい!と言うヘナヘナな欲望がお前を支配してたんじゃねぇのか?
久明ヨ~!
と。



この局面でさえ…未だ壁があるっちゅーことは~未だ未だ、まぁだまぁだ、身を粉にして『歌をつたえる』ってことが出来てないんだな。


メディアに頼らない、なんて言いながら~お前は結局80年代の幻想を追いかけてるんじゃねーのかよ!ボケッ


このーバカちんがっ。


と、戒めた。




そして更にライヴの本数を増やし、行動範囲を広く取ることにした。(押忍)


ギャランティーは総て移動費用に充てよう。


飯は弁当を作って行こう。



収入源であるCDが売れない日は車の中に寝ればいい。




ただ、それだけの事。


問題ない!



ホームページへのクレームを大概に改善して『私の町に歌いに来て欲しい』って声を確実に受け止めれる様にしなければ、失礼になる。


『人と人の繋がり』をテーマに唄ってる俺なのに……



映像も、参加してくれた方々にお礼も出来てない。



善意で手伝ってくれているエキスパートの方々にも袂を別つ覚悟で話しをしよう。



ファンの人を一番置き去りにしている部分がみえかくれする。



やろう!今すぐ!



減速せざるを得ない程、気を遣わなければ付き合えない人や物事にはキッパリとサヨナラだ。




と、言うわけで
土日、宮崎市にて
『働く人への路地裏ロック!』を演って来ます。




進藤久明の『証』のトップに記してありますので、宮崎方面の方は是非!




ステル神様も
ヒロウ神様も



俺ん中に居るっちゅーことかも知れんな。





スポンサーサイト



2009/10/22(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ