遅 熟







9月27日(月)
雨、ずううっと雨






深夜から明け方まで



エレキか生ギターか



悩んどった。




ここに至って


グレッチ6120が
突如として
鳴り始めたからだ。





アノ眩しいお月さんの夜からだ…




コレは弾いてやらん
訳にわイカンな。








柿の色をしとるから

熟したから鳴るよーに
成ったんかな?






それは時間かな?…







甘そうで渋いのも
ひねくれてて由かな。







失ったり
なくしたり



死にかけたり
命拾いしたり




そーやって

俺も学んでるとかな?





あ!


いっこだけ
しっかりわかったかも





『エーカッコせんなら
疲れずにやってける』
(焦笑)









渋そうで
甘い。




これも由だな。






時間…かかるね。





よかよ…かけよう。




俺も来年は25周年!




『らしい』ことやろ!











スポンサーサイト
2010/09/27(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ