進藤が進藤で在る為に!・熊本市パレアホールにて









10月24日(日)
結果~雨あがる




主催者は元々、山のお隣さん。

このイベントに俺の歌が必要か?と


最初は解らんかったけれど…


2ステージを終えて各ブースの皆さんが笑顔で盛り上がってんのをみて納得した


御清聴ありがとう。








下記は、たまたま訪れた
中学時代の友人からの言葉






お互いに生きてて
良かったよな









今日は思いがけずステージ観せてもらって、歌は良くわからないけれど(笑)、進藤君の生き様に元気をもらいました。ありがとう。何事に於いても継続と言うのはすごい事です。気が付いて振り返ったら勝手に道なんて出来てはいるんだけど、やはり一つの事をやり続けることは尊くて美しいことだと思います。また、是非 !







え~旅は



大阪。千里中央駅


センチュウパル2デイズ
へと





だぁあぁーっと





つづく












2010/10/24(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ