越えて行かなきゃよ!






10月27日(水)
冷えて来たばい









理想と





伴わぬ自分の狭間で






常に、苦しむ(笑)






越えて行く為に
俺は曲を書くしかない。







今日の今日まで
歌1本で
やって来られとるのは





奇跡だ。





生かしてくれて
本当にありがとう









甘んじず

前に。だ。






歌を聴いてもらうことを
もっと具体的に解りやすくしたいと思うとるとです。







悩むな!思考せにゃん!








行くぞ俺っ。











スポンサーサイト
2010/10/27(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ