今日死んでも明日生き返る・南阿蘇~由布院にて
















10月31日(日)
雨のち霧のち、晴れ由布岳










母さん。





誕生日おめでとう!







いろいろあったよ。






俺は、一旦リセットするよ





もう、無理して
合わせたくはない。





目の前の全てが幸運って

訳じゃない!





ありがとう。有難い。で



綺麗にまとめる程




俺は強かな人間じゃない。




俺は、弱い人間だ。




はっきり、させにゃん!






その上で





ほんとうに

ありがとうございました。






長い長い



旅のはじまりの為






長いようで短い







一生の為に。










スポンサーサイト
2010/10/31(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ