闘岷開始









11月14日(日)
旅路は晴れ







エフエム小国へ村上隆二に会いに行き、町の皆さんに
先日雄国会館で行われたライブのお礼を電波で伝える
(隆ちゃんサンキューね)





俺の先月は不義理にも程があるくらいの日々だったけん、、、、、申し訳なかったとです。





『あり得ないほどの御清聴ありがとうございました』


来年、或るタイミングで

2時間のワンマンを演りますけんね。







その後、予定を前倒し

昔のスーパーカー(嘘)で

一路、北東へ向かう。








こんがらがった思考を
整理する必要があった。






創作的な病みでわない
病み方をしていたことを

実年齢の目線で見切った。




俺だ!と思える自分まで
戻らねばならんと考えた。





次回作のことや




2011年を歩き抜く為のこと



納得ゆく『25周年』を
描く為





今日から暫く阿蘇を離れ





森の奥深い場所に籠る

ことにしたとですたい。




ザッツ闘岷っ!!!






答えは多分見つからない

それは…もっと先のハナシ






だが、道は見えてくる!








友よ。


そして全国に散らばる


俺の音楽を糧としてくれているアナタよ。





ロバの首くらいの間~


待っといてね。







それにしても~





冷えるばい(笑)




スポンサーサイト
2010/11/14(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ