届いた波動に・くまもと清陵高校にて















11月23日(火)
勤労感謝の日

お猿さんもやって来た晴天






古くからの友人
ジャズメンと

再会し嬉しさもひとしお
娘さんが生徒なのだと。。



そっかそっか





『父がお世話になってます』と礼儀正しいお嬢さんだった。


ちょっと、たじろいだ。


子供の成長は素晴らしいな(涙)






薄い綿菓子の様な雲に

時の流れを感じた午後。




短いステージだったが

精一杯唄ったとです。



特に『スワンソング』は!



会場にパッと熱の華が咲いたよーに見えた(気のせいか?)



その波動に励まされのは
俺の方なのです。






呼んで下さった先生の涙


俺は一生忘れんです。






若さはホントーに何物にも
代え難く、永遠みたいだが
一瞬だけんね。




色々な事があるだろうけど


君の明日は明るいて思う!




ほー




鏡で見てん!その笑顔ば!



ねっ










ありがとう。



オッサンも
明日からも頑張れるばい












スポンサーサイト
2010/11/23(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ