生きる!とは。。。か





12月22日(水)
霧のち曇りのち暑かった








友だちの少ない俺にとって


唯一無二の友と有意義な

一夜。






そして価値ある二日酔い。(お察し下され)






俺は昨晩、
少し大人に成った。






素直に苦言を聞ける様に
成った。





アノ俺が!だよ。

弱い奴程よく吠えるの典型
だったとも言える俺が



少し拡がったかも知れぬ…

訳もなく
嬉しかったとです。



多分、未だ未だ伸びしろ

あるばい。







奴が呟いたキャッチコピー





『生きる。とは?

進藤久明・魂のニューシン
グル!◎の◎◎◎◎』






生きる。




なるほど、ね。








スポンサーサイト
2010/12/22(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ