あなたに届きますよーに

2010年12月24日(金)

聖夜。  

様々な厳しい寒さ あったかさに触れたし








グレイな街 癒す様に

天使の羽根が舞い降りる君の胸にも


救われたい独りのイヴは

皆が集まる店までレコード抱えて




きっと去年よりも 暖かいブルーミンクリスマス

変わらないジョークほど 泣きたくなるね






無くしたモノ 要らないモノと

曇った窓 拭えるなら サンタはやって来る



きっと去年よりも優しいね ブルーミンクリスマス

消えた夢と恋にHollyハレルヤ





上手く行かないコトが


僕等をタフにするのならば





独りぼっちの自由は本当の自由じゃない!



きっと去年よりも暖かい ブルーミンクリスマス



やがて冬を越えて春が来るよ


きっと去年よりも優しいね ブルーミンクリスマス


やがて冬は終わり春が来るよ




春が来るよ


春になれば









※Bloomin=痛いほど寒い









2010/12/24(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ