一蹴









1月25日(火)
晴れ?だったかな






アジアカップ

日本サッカー準決勝の夜。






馬鹿みたいな話ばってん~


俺は今日の試合の行方に


俺の今年を賭けていた(笑)






スピード違反がどうした?



督促状がどうした?




マイナス10℃がどうした?



病がどうしたっ?


と、小さな小さな囚われ事





『一蹴』





見てみろ!俺たちの代表は


勝利したじゃねーかよっ!


おいっ!





めちゃくちゃチカラを貰う







またしても根子岳に

吠えるオッサン
(やがて48)





冷静さを吹き飛ばすくらい

熱くなることを忘れたら


イカンな。
(お前が言うのか)




獰猛な現実の中を
突き進むからこそ


精神力が!肉体を支える!






俺なりに出来ることを

積み重ねて勝ち取らんとな




人生は一回っきりだけんね





一蹴成就?





一曲成就だっ。









スポンサーサイト
2011/01/26(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ