歌詞・スマイルマンのマーチ







4月9日(土)
晴れ。

歌詞を掲載して欲しいとの
リクエストにお応え日和。

(パソコン閲覧ば、お勧めするばい)




☆スマイルマンのマーチ☆
 
               進藤 久明




答えを探して深い森の中



答えの代わりに深い孤独の淵に立つ



寒さを凌ごうと焚き火を始めて



同じ目をした迷子たちが集まった



サヴァイバルスープ分け合って朝を待とう



それぞれの傷み 燃やしてあったまろう



ボロボロだけど倒れちゃいない!


負けないスマイル それが自分を救うよ!






真夜中を勇気のランタンで照らして



別れ道 案山子の首に 聖者の伝言



ハイテク脆くて  原子力は両刃



靴ひもの結び方 子供たちによろしく



幸せのカタチ ひとつじゃないよ きっと 



多分 カタチが 無くて買えないもの




ボロボロだけど やられちゃいない!



負けないスマイル それが風向きを変える!





海の向こうの ケンカも気に掛るけど…


膝を抱えてる アナタを 抱きしめたい





ボロボロだけど 君は 大丈夫!


負けないスマイル それを忘れなければね!



ボロボロだけど 倒れちゃいない!


負けないスマイル それが日本を包めば!





笑おう  歩こう  涙のあとに



笑おう  進もう  涙を拭いて



笑おう  歩こう  独りじゃないぜ



笑おう  進もう  独りじゃないぜ









先輩の誰かが言ってた

言葉に税はかからない。って


2011/04/09(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ