問合せについて








4月25日(月)
霞んだ晴れ






髪を切ってからというもの知人も俺だと判らんらしい(笑)

ま、

伸ばすにも理由はあったし切るにも理由はあった

想像に任せる。





さてさて、公式サイトの
コンタクトメールに寄せられた問合せが尋常じゃない数だったから書きます。




普段ネット環境から遠く離れて暮らしているけんリアルタイムじゃなくてごめんなさい、、、



沢山のメールをありがとね。









阿蘇各所で行われる俺のライヴステージの話。



10箇所強の場所にて開催することは既に決定していますが調整中とのこと。




俺としても如何に震災と原発の影響下にあり観光客さんが減っている(らしい)とは言え……



『だからこそ演るべき!』


なのだ!と燃えています。


直近でわGWに演んなくて
良いのか?
とも感じてるしね




ただ、委嘱状まで頂いて、阿蘇市から依頼されて宣伝等々の為に、昨年晩夏から動き始めて~年春まで続く訳だからね、きちんとした計画の基に演ることが大前提!


気持ちだけで動くのは良くないし自分勝手に段取りすることは出来ないとです。



マスタースケジュールと
現実の擦り合わせが必要なのかな?と察しとるところ



そんなこんなで
指示待ちの今日この頃なのであります。
(劇画カイジの台詞に~お前は所詮指示待ち人間~ってのがありますが、それとは違うけんね)






決まり次第!阿蘇ゆるっと博と進藤久明公式ホームページにてアップされると思います。






どうぞよろしく






※通常ライヴツアーは5月半ばから関西を半月かけて演りますばい。こちらも決まり次第アップするばい!






スポンサーサイト
2011/04/25(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ