苦悩と大渋滞と3年ぶりのフライドポテト








4月29日(金)
晴れ




新作や
再々再プレスやら
映像の件やら
出雲、松江ツアーやら
姫路のラジオ番組やら
~ヤラヤラは
(メスカレロスの曲だ)




うんうん唸り
正しく苦悩し朝を迎える。





博多駅目指して
小屋を出たのが朝8時半




往復の道は
赤い渋滞より青い迂回路!




八女白壁の町並みから
山越えして三加和町と言う必殺の道を通り「失われてない」ニッポンの風景を眺めつつブコブコと走る。





んで
熊本市到着が15時半(笑)


連休は地球にやさしいか?







う~ん、と



魂込めて紡いだ楽曲よりもな~んも考えずに書いた曲の方が人気が高いっちゅー現実(笑)



日々学ばせてもらっとるな


そんな曲も含めて
自分の子供なんだもん
(出来の悪い子ほど可愛いっちゅーのは本当だ)







某プロジェクトが
動き出した。


連休明けに決起集会
居酒屋の離れでライブだ!

俺はペットボトルでも洗えるよーに髪を切ったのだった。。。。。





『始まったら長く続けなければ意味が無いのです!進藤久明が歌い続けてきたことと同じく』




気持ちは嬉しくも
思うのは~
地元の足元も照らさないと本末転倒なマチとクニ。









熱く語る発起人のひとりが注文したフライドポテト…

同じく
熱くて舌をヤケドしたよ




フライドポテトを食べるのは3年ぶりだった。



所謂冷凍食品なのだろうが

食べられるだけ
マシなのだ




ひと昔前
「お前はアーティスト以前に貧乏臭くてイケてない」と


よく言われていたっけな



もう1度言おう
ハフハフの食べ物
食べられるだけマシなのだ






ここ数日で頭ん中を
整理せにゃんな





色んなうねりを感じていて


その、うねりの中に




俺は居るのだから



スポンサーサイト
2011/04/29(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ