新緑の阿蘇市~月灯りの中国道












5月15日(日)
旅路は晴れ








つ、つ、着いたどー






680キロの旅路。





これでもか、っちゅー
事故渋滞を抜け




朧月夜の中国道~米子道
ハンドルにしがみつき




何とか
たどり着けたばい!





うぉー






阿蘇一の宮、門前町ライブ観光課の佐藤さん感謝でつ

そしてご来場されたアナタ
沢山の笑顔とドン引き(笑)


ありがとーありがとー


(ヒットが無いとな~やっぱな~とか道々考えたよ)


しかし!

『コノマチノクニ』
に対する食い入り方を
俺は、誇りに思います!



嗚呼…誰もが銭金じゃない「穏やかな幸せ」を願っているんだな…って、ね。



「見えない恐怖」に対して思うことは、地方町内レベルで勉強会を開いてはどうか?って事



個々でインターネットで調べるとか、そんなんじゃなくてね。共通の認識と知識を持たなくちゃイカンて思うとよ。


だって俺たちは繋がってるんだろ?列島は村と町と街で国を成してるんだろ?


ソコんとこを俺たちは外されて来とる…学び直さねば



うんむ。
ま、落ち着け進藤







米子の舗道が



揺れとります。






う~さ~ぎ
お~いし~



とっとりぃ~
(此処は鳥取県とです)






静かに
壊れそーなので





今日は
これまで






お疲れさんす。





スポンサーサイト
2011/05/16(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ